2015年02月23日

再び登場!高田純次ネタ

久々の高田純次ネタが〈ニッカンスポーツ〉のネットに登場!

◎高田純次、文化放送新番組でテキトー抱負
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20150217-1435652.html

文化放送の新番組「高田純次 日曜テキトォールノ」(日曜午前11時)の
パーソナリティーを務めることになった高田先生。
「日曜に家を出る口実がなかったので喜んでいます。
 この話を聞き、早速お赤飯を炊きました」
「ゲストを呼んで殆ど喋ってもらい、私がそばで笑っているのがいい」
「アシスタントは20~30代までの女性がいい」・・・と言いたい放題!?

〈ニッカンスポーツ〉さんは、昔から高田純次のテキトー面白ネタを掲載。

◎高田純次、夏木マリをテキトーに絶賛
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20140411-1283712.html

再び登場!高田純次ネタ

シニア世代向けのイベントに夏木マリと一緒に参加した際には、
夏木の衣装を「パーフェクト!私が着ても似合う」
着ている麻製ジャケットを「麻が95%で、残り5%も麻です」
  ※コレ↑「空席以外は、全て満席」ギャグを想い出す(^-^)

◎高田純次の適当な自伝宣伝「土瓶敷に」
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20140304-1265809.html

自伝本「高田純次のチンケな自伝」出版記念トークショーで、
「いい出来だ、300点!500点満点だけどね」
「一家で3冊は買って戴きたい。土瓶敷にもなるしね」
「もう30年も同じことをやっていて、進歩がない。
 手に職ないし、マジックを覚えてもなぁ。
 オネエ系が流行ってるけど、オネエで仕事なくなったら辛いしねえ」・・・

〈平成のテキトー男〉高田先生のテキトー発言が聴ける、
長崎放送夕方4時過ぎの「高田純次 毎日がパラダイス」はオイラのお気に入り。
「もっと時間延長して欲しい」
「出来れば2時間枠でオールナイト放送も!」と思っている位だ。

韓国人歌手Kと結婚しちまったが、
マスコミで〈ベッキー〉と並ぶ好感タレント〈関根麻里〉は、
理想の男性像に一時「高田純次」の名をあげていた。
タレントの親父〈関根勤〉の血を引くだけあって、中々お目が高い!?

再び登場!高田純次ネタ
 ▲理想の親娘像? (C)ORICON DD inc.

学生時代は恋愛と無縁で、代わりに?「英語力」と「脂肪」を身に付けた。
マイケル・ジャクソン日本公演では、おでこにマイケルのキスを貰ったそうな。
そう言えば、キスも最近ご無沙汰だなぁ。(@_@)



Posted by 夜更かし中年隊 at 23:33 │笑って眠れ

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 映画ブログ 映画日記へ
にほんブログ村にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ
にほんブログ村
My Yahoo!に追加
Googleに追加
Bloglinesに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • SEOブログパーツ
キネ旬オンライン・ショップ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
夜更かし中年隊
夜更かし中年隊
アラカン(アラウンド還暦)世代。
親父の立場や経験から、
独り言・視線・つぶやきを交えながら
世の中を笑い飛ばして行きます。
PR
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 99人