2012年03月18日

笑って痩せる!?ダイエット

川柳の お題でやたら 盛り上がる 「妻」や「夫」や「ダイエット」

川柳向きのお題と言うのか、大衆向きと言うのか・・・
生活していりゃ生きていりゃ、いろいろあります「喜怒哀楽」。
少々の苦労も笑って済ませられる内は、まだまだユトリ?

男の肩と背中には 昔の影が揺れている♪
今日も苦労を笑いに隠し、生きて行きます男の世界(^-^)

本日のお題「ダイエット

笑って痩せる!?ダイエット

まぁ大変 着ていく服が 縮んでる         ※全ては他人のせい
ダイエット 食費以上に 金を掛け        ※ダイエットやる人は経済的ユトリ派?
痩せてやる  これ食べてから  痩せてやる  ※これじゃ、何時まで経っても ・・・
ダイエット 犬の散歩で ペット痩せ       ※ライバルは何処にでもいる
部分痩せ したい所が 大部分           ※生活の大部分がメタボ~

ダイエット方法にも「食事」に「運動」に「生活パターン」を変えるなど
いろいろありますが、これからは「笑って痩せるダイエット」?

「笑い」は免疫力・自然治癒力をアップさせるという研究結果もあります。
大笑いをした後には、「ウイルス」や「がん」をやっつける
ナチュラルキラー細胞の働きが大幅に活性化したという報告も。
「笑い」は、これから快適生活をおくる為の「キーパーソン」。

ダイエット 笑って痩せる ワザもあり





Posted by 夜更かし中年隊 at 06:50 │笑って眠れ
この記事へのコメント
この際、「笑って痩せるダイエット」の本を出してみは?
結構、夜更かし中年隊 さんのダジャレは、お腹の脂肪を
燃やせると思いますよ。
Posted by ryu3ryu3 at 2012年03月19日 00:09
ryu3 さん

持ち上げるのが上手いんで、お相撲さん向きかも?
龍山(りゅうざん)なんて四股名、強そうです。
Posted by 夜更かし中年隊夜更かし中年隊 at 2012年03月19日 06:12

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 映画ブログ 映画日記へ
にほんブログ村にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ
にほんブログ村
My Yahoo!に追加
Googleに追加
Bloglinesに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • SEOブログパーツ
キネ旬オンライン・ショップ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
夜更かし中年隊
夜更かし中年隊
アラカン(アラウンド還暦)世代。
親父の立場や経験から、
独り言・視線・つぶやきを交えながら
世の中を笑い飛ばして行きます。
PR
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 99人