2011年11月24日

素顔を暴く?隠された真相

おお、刺激的なタイトル!つい、覗いてみたくなる!?
ネットで見つけた「素顔を暴く28のサインで、上司も部下も完全プロファイル」。
その中からチョイと気になる行動やサイン、そして的中率は?

うどん好きは出世する」的中率65%!
チャンポン・皿うどん・スパゲティ・うどん・そうめん・・・
オイラもかなりの麺類好きですが、そんな人はおだてに弱くお調子者だそうです。
うんうん、言われてみるとそうかも?とつい思ってしまうこの軽さ(^_^;
中でも、うどん好きは根が真面目で繊細なところがあるとか。
仕事も一生懸命やるので、器でなさそうに見えても社長になるタイプ・・・ホンマかいな?
うどん好きが出世していれば、日本全国社長だらけ(^_-)

素顔を暴く?隠された真相
 ▲うどん好きに隠された秘密が・・・

お世辞を言わない人は小心者」的中率80%!
ハイ、お世辞・おべっか・ゴマすり苦手です。本音でしか付き合えません!
ただ単に、頭を下げるのが嫌いで我が儘なだけ(^_^;
周囲に合わせて適当なお世辞を言えない人は、正直で真面目。
それだけではなく、小心者で自分になかなか自信をもてない傾向もあるとか。
人と関わるのが苦手なので、ちょっとしたことで孤立しやすい。
そんな苦手意識や孤立感、あまり感じないけど・・・

同じ携帯電話を使い続けている人は、別れ方が下手」的中率80%!
物持ちはイイです、エヘン!<断捨離>が上手くできません。
お陰で部屋はガラクタだらけ、同居人から片付け命令発令中です(^_^;
5~6年も同じ携帯電話をボロボロになるまで使い続けている人は、
その中に入った写真やメールなどを動かしたくないと潜在的に思っている。
恋愛では別れ下手でずるずる引きずってしまったり、
ひとつ間違うとストーカーになってしまうこともあるので注意!だそうでっせ。
今は写真もメールもSDカード等に入れると、次の携帯でも使えます。

素顔を暴く?隠された真相
 ▲古くても、昔は相思相愛の仲だったからなぁ

何度も同じ話をする人は、社内不倫しがち」的中率80%!
同じ話を繰り返しする人は一見律義なように見えて、根本的にマイペースなだけ。
他人からの評価を気にせず、自己確認していることが多い。
どこか妄想に浸っているところもあり、
自分の恋愛が噂になっても気にしないので不倫に走りやすい傾向がある。
妄想好きです、不倫もバレなきゃイイけど(@_@)

上から目線発言が多い男性は、結婚したらマイホームパパ」的中率90%!
「じゃ、そうしといてよ。」等と、さりげない命令口調で、
理屈っぽく偉そうな男性は結婚すると家族を大切にする。
さらに子供が生まれると、とてもいいお父さんになる可能性大らしい。
父性が強くて外でも誰かを守ろうとするあまり、偉そうな言動になるとの判断。
偉くもないし人に命じるより自分でやってしまうタイプなんで、マイホームパパ失格?

素顔を暴く?隠された真相
 ▲会社の顔と家での顔、更に泥酔の顔も・・・

当たらずとも遠からず、でも何処か核心は衝いている!気はします。
一つの行動・判断材料から、そこに隠されたサインを楽しむ分には面白い♪

まだまだ知りたい!という人は、コチラで↓↓↓
http://xbrand.yahoo.co.jp/category/entertainment/7518/1.html





Posted by 夜更かし中年隊 at 06:02 │なるほど~

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 映画ブログ 映画日記へ
にほんブログ村にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ
にほんブログ村
My Yahoo!に追加
Googleに追加
Bloglinesに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • SEOブログパーツ
キネ旬オンライン・ショップ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
夜更かし中年隊
夜更かし中年隊
アラカン(アラウンド還暦)世代。
親父の立場や経験から、
独り言・視線・つぶやきを交えながら
世の中を笑い飛ばして行きます。
PR
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 98人