2012年05月26日

リターンズ鉄兄ぃと高田純次先生

気になる〈アイツ〉が帰って来たァ~!!!

「キネマ旬報」の人気コラムでファンの読者賞も獲得、
オイラも超お気に入りだった、秋本鉄次の「カラダが目当て」。
そのコラムが紙面から消えてから・・・・・年。

リターンズ鉄兄ぃと高田純次先生

おいおい、またヘンなのが戻ってきやがったよ」(本人弁)

「デカい・ケバい・ツオい・エロい」オンナが大好きな鉄兄ぃ。
清純派・正統派より〈欠陥乱調美女〉が相変わらず好きな鉄兄ぃ。
今度のタイトルは「カラダが目当て リターンズ」、次は〈ビギニング〉かい?
待ってたぜ、リターンズ鉄兄ぃ!

今回、俎上にのせるのは、これまたオイラも大好きな〈キャメロン・ディアス〉ちゃん。
結構大女優なのに、エロくてお下劣で軽~いコメディをサラリ!とこなす。

リターンズ鉄兄ぃと高田純次先生
 ▲美人で明るくて可愛いくてエロい、キャメロンちゃん

鉄兄ぃに言わせると、「お下劣でも爽快・痛快なのが彼女のキャラ」なんだと!
ふむふむ、解ってらっしゃるface02
元彼(何と!知る人ぞ知るヤンキースのロドリゲス)から、
「最も偉大なオンナだった」と語らせる程のヨカオナゴらしいぜよ。(鉄兄ぃ弁)

その鉄兄ぃ、今回の記事によると最近尊敬する人が「高田純次」だと。

リターンズ鉄兄ぃと高田純次先生
 ▲ヘンなブーム?で尊敬する人が急増中、高田純次大先生

オチャラケ人生の「高田純次」大教祖様に気付くのが、ちょっと遅いとちゃいません?
まぁ、これも惚れた弱み。
いいオンナ・ええオトコは何をしても許せるから不思議だにゃ~。





Posted by 夜更かし中年隊 at 02:22 │拡がる世界

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 映画ブログ 映画日記へ
にほんブログ村にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ
にほんブログ村
My Yahoo!に追加
Googleに追加
Bloglinesに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • SEOブログパーツ
キネ旬オンライン・ショップ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
夜更かし中年隊
夜更かし中年隊
アラカン(アラウンド還暦)世代。
親父の立場や経験から、
独り言・視線・つぶやきを交えながら
世の中を笑い飛ばして行きます。
PR
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 98人