2011年09月01日

ネットでニヤ~リ(^-^)

ネットサーフィンで遊んでると、たまに面白ブログを発見します。
見つけて「思わずニャ~リ!としたジョークがコレ!

婦長が見習い看護婦の為に、応急手当に関する講習をしていた。
 「子供がドアの鍵をのみこんだらどうしますか?」 との質問に、
ある見習い看護婦が答えた。
 「窓から家に入ります。」

ネットでニヤ~リ(^-^)
    ▲おもろいニャ~

そういう問題かい?って突っ込みたくなりますが、
こういうトンチンカンな回答が、日常でも時々見受けられる。

バスの中の買い物帰りの親子。
子供が悪さをして、母親が買物袋の中の長ネギでパシッ!と殴っていました。
泣き出した子供に、「何で殴られたのか、分かってるの?」と母親が聞くと、
子供は泣きながら答えた。
ネギで・・・

怖~い母親ですが、正直?な子供にはつい笑ってしまいます。

点滅している信号を見た子供が、
あの信号、電池が切れかかってるね
・・・子供の発想と感性にはビックリ!です。



長男が2~3歳の頃、浜屋7階の「おもちゃ売場」によく遊びに行っていた。
ある時エスカレーターで昇り、7階が近づいてきた時発した言葉が
「クンクン、クンクン、おもちゃのニオイがしてきたぞ。」

ウチの子天才!詩人だ!と、その時はつい思ってしまいましたが・・・
今じゃ、只のあんちゃんにスクスク183育ちました。




Posted by 夜更かし中年隊 at 03:50 │ジョーク
この記事へのコメント
最高の話題ですね。
私も読んで見たいともいます。
また、写真のネコも最高です。
Posted by スマイルスマイル at 2011年09月01日 08:56
スマイルさんにもっと笑って貰える様に、頑張ります(^_^;
Posted by 夜更かし中年隊夜更かし中年隊 at 2011年09月01日 16:41
思わず笑ってしまいました(*^_^*)

ネコってこんな顔するんですね。
Posted by 母 at 2011年09月01日 19:23
 ネコの写真は最高傑作です。うちのネコにもよく言ってきかせます。
Posted by 猫の手 at 2011年09月01日 20:04
猫の愛らしい笑顔が夜更かし中年隊さんの笑顔に

似ているようで仕方ない私だけ?
Posted by ryu3ryu3 at 2011年09月02日 00:29
>思わず笑ってしまいました(*^_^*)

受けて良かったです~(^-^)

>ネコの写真は最高傑作です。
 うちのネコにもよく言ってきかせます。

ネコにも調子がイイ時・悪い時があると思うんで、
あまり厳しくしないで下さいニャ~。

>猫の愛らしい笑顔が、夜更かし中年隊さんの笑顔に似ているようで・・・

愛らしい笑顔・・・ですか?
惚れないで下さいよ、どうにも出来ませんから(^_^; 
Posted by 夜更かし中年隊 at 2011年09月02日 03:56

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 映画ブログ 映画日記へ
にほんブログ村にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ
にほんブログ村
My Yahoo!に追加
Googleに追加
Bloglinesに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • SEOブログパーツ
キネ旬オンライン・ショップ
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
プロフィール
夜更かし中年隊
夜更かし中年隊
アラカン(アラウンド還暦)世代。
親父の立場や経験から、
独り言・視線・つぶやきを交えながら
世の中を笑い飛ばして行きます。
PR
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 98人