2011年07月28日

バレバレ

折れたタバコの吸殻で~、あなたのウソが解るのよ~・・・

オオ~ッ、怖っ!女性はソコまで見抜くんだね(^_^;



騙したつもりで、騙されてるのが男。
騙されてるつもりでホントに裏切られてしまうのが、これまた男。
情けないですな、男って奴は。

「ウソ」についても、女性が一枚も二枚も上手。
これ世の中の基本です!?(経験上、ホンマです)

男性も女性も、ウソを見抜けるようになったら一人前。
「ウソ」をつく時は男も女もないようで、その判断材料がコレ!

「ウソをついていることがわかる言動ランキング」
①目が泳ぐ
②目を合わせようとしない
③話を変えようとする
④聞いてもいないことを詳しく話す
⑤質問に答えず、質問で返してくる

思い当たるフシはないですか?

「とっさにつくウソランキング」では、
①女友達(男友達)と会っていた
②会社の仲間と飲んでいた
③電波の届かないところにいた
④残業で遅くなった
⑤実家に帰っていた

こういった轍を踏まないのが、上手にウソをつくコツ。
ウソも、記憶力があって利口でないとつけないっス。

でも、しかし、ウソも人生の香辛料。
本音だけの人生って、面白くないんとちゃうかいな?
そう思いませんか?

 参考Web:ウソ大百科
 http://ranking.goo.ne.jp/sp/everybody_lies_2010/




Posted by 夜更かし中年隊 at 06:05 │人の振り見て
この記事へのコメント
せっかくオシャレしてきた女性に
本音で「似合わない」という人より(そんな人いるのかな?)
嘘でも「可愛い」と言う人がいい人だと思う

そのうち本当に可愛くなるもんです
嘘じゃないです!(^^)!
Posted by おむすびころりん at 2011年07月29日 08:32
さすが!女性の視点は違いますね。

>そのうち本当に可愛くなるもんです
 嘘じゃないです!(^^)!

うんうん、人に見られてるとキレイになっていくからね。
褒められて上達するのは、
子供も大人も、男も女もないもんね。

ブタも人間も、おだてりゃ木にも登ります。
おだてられなくても、突き進んで行きますが。
Posted by 夜更かし中年隊夜更かし中年隊 at 2011年07月29日 15:55

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 映画ブログ 映画日記へ
にほんブログ村にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ
にほんブログ村
My Yahoo!に追加
Googleに追加
Bloglinesに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • SEOブログパーツ
キネ旬オンライン・ショップ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
夜更かし中年隊
夜更かし中年隊
アラカン(アラウンド還暦)世代。
親父の立場や経験から、
独り言・視線・つぶやきを交えながら
世の中を笑い飛ばして行きます。
PR
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 98人